<< ヒットチャート大辞典のお勧め! | main | 最新ヒットチャートのことなら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

オリコンヒットチャートの比較

崖の上から飛び降りたつもりで、
ソニーのノートPCを買いました。
ジャスコで見て、どうしても欲しくなっちゃって…
カツオくんって友達と一緒だったんでが、
バーガーキングに行く途中だったので、
かなり邪魔でした・・・

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

カツオくんって友達は最新コースター大好きなんですけど、
洞窟は大嫌いらしいです。
所謂、閉所恐怖症なんですね。
再来週洞窟のある所に誘ってみよ!

( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さて、今日はまったりーーんとしよう

ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
残業代未払いで一番有名なマクドナルド
旅のリンク


rireee * - * 15:55 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:55 * - * - * pookmark

コメント


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://08iles8.photo.bin-radish.info/08iles8/
Comment by アジャ公 @ 2011/05/04 11:59 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ
ブログパーツUL5