<< JUJU アルバムの最新情報。 | main | 加藤ミリヤ アルバム大特集 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

コブクロ アルバム徹底研究

コブクロ / 三日月



●ついにかぶせてきました・・・
馬場さんツアーと、 コブクロツアーが、 この夏ついに、 かぶってますねぇ。 コブクロツアーに、 八重山めぐりをかぶせる予定の私は、 果たして馬場ライブに行けるのでしょうか?! でもって、アルバムは春リリース?!
続き
---




 【取寄品】ワンランク上のピアノ・ソロ アルバム・コレクション1 コブクロ 5296+ベスト【楽譜】



メーカー:デプロMPJAN:4537351011288ISBN:9784863151284蒼く 優しく/コブクロコイン/コブクロ蕾/コブクロどんな空でも/コブクロWHITE DAYS/コブクロ君色/コブクロ水面の蝶/コブクロ風の中を/コブクロ月光/コブクロ風見鶏/コブクロDiary/コブクロFra

・・・もっと見てみる



---




●イキモンパラダイス : レコ大、MJ
日本レコード大賞」にいきものがかり「ありがとう」が優秀作品賞、「ハジマリノウタ」が最優秀アルバム賞に選ばれました! おめでとぉー!! 去年は「YELL」で初めて受賞したけど、今年もまた選ばれたことが本当に嬉しいです♪ 大賞…選ばれたこと自体が素晴らしいこと ... あとコブクロの歌の前に「今年のブーム」を聞かれて『白いごはん』って言ってた。 アリーナツアー始まった今も毎回ごはんを一升炊いておにぎり作るみたいで、よっちゃんのリバウンドが心配です(^^; あときよえちゃん個人のブームとして『すみま千駄ヶ谷』があると。 ...
続き
---



字は上手になるのか?
恐怖症ヲ克服セヨ
グレープフルーツ

rireee * - * 08:05 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:05 * - * - * pookmark

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://yv9gxu1.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Comment by れもんサワー @ 2010/11/23 1:36 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ
ブログパーツUL5